お問い合わせ
いつもライフレスキューをご利用いただき誠にありがとう御座います。
何かお困りのことがございましたら以下よりご確認頂き、解決しない場合はお電話にてお問い合わせください。

よくあるご質問


Q:登録できません。
A:以下をご確認ください。
・アクティベーションコードが有効かどうかご確認ください。
アクティベーションコードをご入力時に赤字の場合はそのアクティベーションコードは無効となっております。

Q:ログインできません。
A:ご登録いただいた方法によって、解決方法が異なりますので以下の各項目をご確認ください。
①メールアドレスでログインできません。
A:入力したメールアドレスまたはパスワードがご登録時と異なっていると「認証情報と一致するレコードがありません。」と表示されます。
その場合は、メールアドレスとパスワードが正しいかお確かめください。
パスワードを忘れた場合は「パスワードを忘れた方はこちら」から新しいパスワードを設定することができます。

②SNSアカウント(Twitter、Facebook、Google、Yahoo!ID、LINE)でログインできません。
A:選択したSNSアカウントでご登録されていない、または入力したIDもしくはパスワードが正しくない、または指定のSNSアカウントをすでに退会済みの可能性がございます。お客様SNSアカウントの情報をご確認の上、再度ログインをお試しください。

SNSアカウントのIDまたはパスワードがご不明の場合は、SNSの運営会社様へお問い合わせください。

Q:アクティベーションコードがわかりません。

Q:解約方法、申し込みキャンセル方法を教えてください。

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